アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

朝体温測ったんですけど。
21日 36.2
22 36.3
23 36.8
24 36.8
25 36.2
26 36.2
27 36.2でした。
これって妊娠してる可能性ありますか?
ちなみに生理4日前です

A 回答 (8件)

何を悩んでいるのか分かりません

    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいませんした

お礼日時:2016/09/27 19:25

ドラッグストアに妊娠検査が出来るキット一式が売っていると思うので、それを試してみてもいいかもしれません。


一番良いのは最寄りの産婦人科へ行かれる事です。

参考まで。
    • good
    • 1

あっ、そういう意味ですね


最後の二行を読み損なってました。ごめんなさい。
    • good
    • 0

これって普通の体温?


基礎体温なら婦人計で計ってる基礎体温じゃないと…。
ちなみに検査しないとハッキリ言えませんが妊娠してないと思いますよ。
    • good
    • 0

腋で体温測ったでしょ? (^_^;

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そーですね。

お礼日時:2016/09/27 19:55

あなたの基礎体温は何度ですか?



それよりも高い数値が20日以上続いたら妊娠してる可能性が有ります

両手を上げて寝てたら脇の体温は下がりますので、腋温測定はダメですよ
必ず、口に咥えるか、膣か肛門に挿して測りましょう

http://veauty.jp/contents_new/topics_kisotaion/
    • good
    • 0

似た様な質問あったけどなんで普通の体温書くのでしょう?


基礎体温ってご存知ですか?
普通の体温書いたって意味ないですよ。別物!!
    • good
    • 0

自宅ではかる基礎体温は、時に室温や体調で変化することがありますので、一週間くらいの体温のみでは何とも言えないかと思いますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!