プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性に質問です

気になっている女性に
風邪治ったら今度ご飯行かない?
って送りました
そしたら いいですよ ○○さん(職場の人)にも言っといてくださいねって来ました

これを送る前にみんなで飲み会やるからって○○さんが言ってたよって送ったので
いつもみんなでご飯行ったり飲み行ったりしてたので今回もみんなで行くと思って誘って来たと思ったのですかね?

A 回答 (6件)

聞き取り間違えただけかもよ。


もう一回二人だけで飲みに行こうっと誘って見てね。
はっきり「二人で」を言っても他のメンバー呼びたいなら、まだまだ努力がいるんだな。
頑張ってね!応援してます!
    • good
    • 0

自信がないなら二人で行くのは嫌か聞いてみたらどうですか?冗談ぽく聞けば失敗しても傷も浅いはず…。

モヤモヤするよりましでしょう。( ^ω^ )
    • good
    • 0

社交辞令です


あいてはアナタに興味がありません
二人で行く気はありません
だから 他の人と一緒ならいってもいいけどね
と言う意味で書いたのです
    • good
    • 0

どちらにもとれる気がしますよね。



彼女に「いや、飲み会とは別で二人でなんだけど」と、訂正しましたか?
もし、話してないならば 言ってみてはいかがでしょうか?
    • good
    • 1

話の流れ的に今回もみんなで行くと思ってたんだと思います。


今度誘うとき『2人で』って言ってみたらどうですかね?
    • good
    • 2

二人では嫌という意味かと…

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!