プロが教えるわが家の防犯対策術!

プロ野球の名監督と言えば誰だと思いますか?

おしトピ編集部から、みんなの疑問やゆる~い雑談を質問します!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
おしトピ編集部からの質問はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542228001/hist …

A 回答 (10件)

たくさん居られると思いますが・・・



「名選手、必ずしも名監督にあらず」
この、格言を見事に払しょくされた

・王貞治氏
・長嶋茂雄氏
・星野仙一氏

を推したいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
確かに名監督ですね。

お礼日時:2016/09/30 11:54

三原 修、野村監督でしょうね。

選手の才能を引き出し、最低の戦力で優勝させるんですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
その監督に指導された選手は恵まれてますね。

お礼日時:2016/09/30 11:53

野村克也

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/09/30 11:52

楽天を アレだけのチームにした 野村さんですねェー


選手の使い方が上手だと思った!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
人の育て方が上手な方は尊敬しますね。

お礼日時:2016/09/29 16:30

仰木彬監督です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/09/29 16:09

野村克也監督は名監督だと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
私もそう思います!

お礼日時:2016/09/29 11:49

巨人V9 川上監督です!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/09/29 11:48

「悲運の名将」  西本幸雄


「選手再生工場」 野村克也
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
選手再生工場ってすごいですよね!
どういう指導されてたのか凄く興味ありますね。

お礼日時:2016/09/29 11:48

古葉竹識(広島カープ元監督)


森祇晶(西武ライオンズ元監督)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/09/29 11:40
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/09/29 11:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!