アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

24歳の女性です9月26日に会社のトイレでうんちしました会社のトイレでうんちする女性どう思う?

A 回答 (8件)

便秘の苛立ちをぶつけられる心配はなさそうですね。

    • good
    • 1

お通じの調子がいいんだな!と思う。

便秘の女性は多いからね(笑)
    • good
    • 0

するのは生理現象でどうということはないが、


そんなことをこんなところに書き込むあなたが理解出来ない
    • good
    • 10

24歳の女性です9月26日、イヤに細かいね。

ここに蘊蓄をたれてる気がするが、・・
    • good
    • 5

うん、これでようやく一人前です。

    • good
    • 2

気持ち良く、ウ○コ出来れば


それで良いと思いますよ。

ただ、会社のトイレですので、
ウ○コしているところを
盗撮されないように
気を付けて下さいね。
    • good
    • 0

どう思うも何も、そのためのトイレだ。

    • good
    • 8

別にどうも思いません。

生理現象なので仕方ないと思いますが臭くないように後は、掃除をして出てくればよいのでは?便器にこびりついてれば嫌ですが。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています