アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

IO-DATA WN-G300EXP なんですが 設定したら 制限付きになってしまい 繋がりません
どうしたらいいですか やり直しでしようか
それと 親機のエスエスディアイが数字が一番違いで二種類出て どちらを選ぶのか迷ってしまいます

A 回答 (3件)

説明書の最初の方にある設定に関するところにしたがってもう一度最初から設定し直しましょう。


何かを間違えているのだと思います。

それでもダメならメーカーの電話サポートです。

参考まで。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました
そうかもしれません
明日新規の気持ちでやり直します

お礼日時:2016/09/29 11:17

追加


ランプは?
WN-G300EXPのランプが青点灯または点滅しているのにインターネットにつながらない場合は、WN-G300EXPと子機の電源を切り、子機の電源を入れ直し、親機と子機を近づけた状態でインターネットに接続できるか確認し、つながらない場合は、親機と子機のみでインターネットに接続できるように「設定」
(マニュアル)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ランプは青点灯で ただ今親子で繋がっています 柱2本です

お礼日時:2016/09/29 10:27

設定後、親機、WN-G300EXP、子機の電源を一旦オフにし、その後、親機→本製品→子機の順に電源をオンにしても駄目ですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

だめでした ただ今親子で柱二本です

お礼日時:2016/09/29 10:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!