アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

集中力が続かないので単純作業が辛いです。慣れれば集中力高まりますか?

A 回答 (3件)

得手不得手の問題があります。


苦手な人は苦手。
    • good
    • 0

大抵の人の集中力は30分から1時間位です


慣れて集中力はが上がるというより、その作業において手を抜ける部分が分かって注意点のみに集中するから疲れにくく長く集中してるように感じるだけだと思います。
ようは慣れです
    • good
    • 0

集中力はそれぞれの能力になります。


集中力が続かないのは治らない可能性の方が高いです。
慣れ、と言うより我慢するしかないと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!