プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今さっき親が離婚することが決まりました
明日どんな顔して起きればいいんでしょうか
私の下に3人の兄弟がいます
その子たちはまだ知らないです
学校行く気にもなれません
行ったとしても涙に耐えられそうにないです
どうしたいいんでしょうか
混乱してて考えがまとまりません

A 回答 (1件)

4人も子供が居るにも関わらず離婚の道を選ばないとダメな理由が大人にはあります


大人ってズルいと思うでしょ?おばちゃんとこも娘が中二で離婚になりました。娘には人生を狂わせてしまって申し訳ないと12年経過した今でも思ってます。両親を恨まないであげてね
4人はお母さん側に引き取られるのかな?別れても親は親
いつでも会おうと思えば会えますよ
離婚理由知らないから何とも言えないけど貴女が笑顔で過ごせる日々が来ることをおばちゃんは願っています
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ドライフラワー様
離婚の理由もその原因もわかってるんです
理解しています
ただ、今回離婚の決め手?離婚の切り出しの原因は私にあるんです
私がきちんと考えていなかったかはなんです…
これ以上迷惑はかけられないこともわかっています
ただ、私が今一番心配しているのは兄弟や友達に迷惑をかけないかです
学校でいつも通り過ごせるかと聞かれたら正直不安です、、、寝ればこの気持ちは収まりますか?
時間が経てば消えますか?
なんか、反論ぽくなってしまってすいません

お礼日時:2016/09/30 01:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!