プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨日発売日のアルバムを聞きたく、購入じゃなくレンタルしようとツタヤに行って来ました。店員には聞かず自分で探したのですが、どうも見つかりませんでした。発売日とレンタル日は同日ではないのですか?また、レンタルCDは発売日より何日遅れてレンタル開始になるのでしょうか?

A 回答 (2件)

シングルはその日だけどアルバムは1月とか遅れたはず。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

1ヶ月、遅すぎますね・・・ありがとうございました。

お礼日時:2004/07/29 18:37

確か1~2ヶ月遅れてレンタル開始だったと思います。



発売日と同じじゃCD売れないですからね・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1ヶ月、、、だなんて遅すぎですね。。。ありがとうございました。

お礼日時:2004/07/29 18:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!