アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは〜〜

『字』で思い付く事、曲を教えてください。
回答お待ちしています。

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    質問 時です。
    朋さん有難う御座いましたm(_ _)m

      補足日時:2016/09/30 13:23
  • HAPPY

    質問 時です。
    朋さん有難う御座いましたm(_ _)m

      補足日時:2016/09/30 13:25
  • うれしい

    皆さんへ。
    回答有難う御座います。
    締め切ります。

      補足日時:2016/10/01 22:44

A 回答 (8件)

時をかける少女ですよね?原田知世さんの主演が、好きですよ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

朋さん有難う御座います。

最近の 時をかける少女 しか見てないですが、最近のも、泣けました。
ちなみに Sexy Zone の 菊池風磨君や NEWS 加藤シゲアキ君が出ていました。

お礼日時:2016/09/30 13:25

カルメン マキ『時には母のない子のように』


    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います。

お礼日時:2016/10/01 18:56

時のたつまま「As Time Goes By」




 ハンフリー・ボガートがカッコ良かった名画「カサブランカ」の挿入曲。
この映画、まさに「男子たるもの、こうあるべき」といった感じの映画で、何度見ても、見飽きません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います。

お礼日時:2016/09/30 19:34

時期、時限、時限爆弾、時と場合によっては…、


日時、時間の問題だ…、なんたらかんたらのひと時。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

沢山有難う御座います。

お礼日時:2016/09/30 16:55

時の過行くままに~♪

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答有難う御座います。

以前の仕事場の先輩の 18番?で、カラオケ行く度に歌っていました。
他が歌えないだけ?

お礼日時:2016/09/30 14:27

mak-naKさん こんにちは


時の流れに身をまかせ テレサテン
    • good
    • 2
この回答へのお礼

まさのりさん回答有難う御座います。

カラオケで歌ってみましたが、難しい……
キーが高いし……

お礼日時:2016/09/30 14:25

時ですね・・・・・・時は金なり。

時空の旅人。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

レモンタルトさん回答有難う御座います。

お礼日時:2016/09/30 14:24

No.2です。

質問の字が、変換ちがいですよね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いましたm(_ _)m

お礼日時:2016/09/30 13:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!