アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日花キララと伊能尾慧はどちらが有名なんですか?また、そう思う理由も教えてください。
私は今回の伊能尾君とのスクープで初めて知りました。
なので、明日花キララのほうが有名だという人がいて、驚いてます。
ちなみに私は現役JKです。

A 回答 (3件)

明日花キララは、27歳AV女優です。



2007年デビューから100本以上のAVに出演しているので、
男性の間では、伊能尾君より断然有名です。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり、そうですか…。

お礼日時:2016/10/02 12:01

女子高生が思っているほど世の中の人はジャニーズを知っていませんよ


せいぜい、SMAP、TOKIO、嵐 より上のレベルだけです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は嵐より下のレベルしか興味ないので知りませんでした。

お礼日時:2016/10/02 12:00

明日花キララさんはセクシー女優です


昔はAV女優と言ってたんですが時代が変わりましたねぇ、、、

セクシー女優歴も長く多くの作品に出てて人気が有り有名な女優さんです
多くの男性がお世話になった「キララお姉さん」「キララちゃん」
って所ですかね。私もお世話になりました
恐らくエロビデ(古いなぁ)見た人なら知らない人はいないと思います

ぶっちゃけ独り身の中~青年男性のほとんどが知ってます

逆に伊能尾慧氏を私は全く知りません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

AV女優は今はセクシー女優と言うんですね。私も知りませんでした。

お礼日時:2016/10/02 12:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!