アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

二層式洗濯機で脱水層の水が抜けない

A 回答 (5件)

排水パイプが詰まってませんでしょうか?


洗剤などによる水アカや糸くずなどが詰まっている
場合がありますよ
    • good
    • 0

脱水漕の回転する部分を、右に寄せて、懐中電灯で、照らしてみたら、左奥に穴が!洗濯槽の排水が、来ないように、丸いゴムの弁が付いているみたいです。

そこに原因があるのでは。
    • good
    • 2

二漕式脱水の水が、全然抜けないのなら、ゴミが詰まっている。

抜けが悪いのなら、引っ張るゴムのベルトが伸びた。外れていたら、当然抜けない。プラグを外して、ドライバーで裏側の鉄板のネジを外すと、超シンプルな構造なので、ご自分で直せるのでは。
    • good
    • 4

買い替えの時期

    • good
    • 3

メーカーに連絡してください。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!