プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

おんぶに抱っこ、背中合わせ、どちらが好きですか?教えてくださいね。

質問者からの補足コメント

  • いろいろな回答ありがとうございました。速いですがベストアンサーを決めさせてくださいね。

      補足日時:2016/10/04 23:24

A 回答 (6件)

赤ん坊の頃は母に「おぶい紐」でおんぶされていました。

最近赤ん坊のおんぶってみませんね。新婚の頃、外出して「疲れた」というと、旦那がおんぶしてくれました。(今はしてくれない~)うちの犬たちはだっこが大好きで名前を呼ぶと飛んできて膝に飛び乗ります。散歩していると、だっこをせがみます。二匹で8キロなので、腕がだるくなって大変です。そして、「生と死」や「愛と憎しみ」はいつも背中合わせ・・・・・・そう思うと、毎日を誰かと愛し愛され、大切に生きたいものです。(ヘンな回答になってしまった。すみません)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。最近は抱っこ紐でイクメンが赤ちゃんを抱っこ、しているのはよく見かけます。背中合わせと、言えば、台風が近づきますので気をつけてくださいね。私はご存知と思いますが広島県なので明日は暴風雨の予報です。

お礼日時:2016/10/04 18:56

おんぶ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。奥さまに、おんぶしてもらってくださいね?

お礼日時:2016/10/04 18:51



結婚式で、妻にお姫様だっこをしてもらった私・・・
妻をおんぶできません。
特訓します。

朋さん・・・、起きて!!
「おんぶに抱っこ、背中合わせ、どちらが好き」の回答画像4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。私は、ソファぐらいなら一人で運べます。つおい?

お礼日時:2016/10/04 18:50

背中合わせ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/10/04 14:45

背中合わせです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。背中同士で何かが変わる?

お礼日時:2016/10/04 13:42

おんぶが好きでした。


子供の寝息と体温が、とても心地よかったもので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。ほどよい温もりが、ありますね。寒くなったら特に暖かいです。

お礼日時:2016/10/04 13:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!