プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

13歳の息子におっぱい吸ってみたいとお願いされました。赤ちゃん返りですか。最近構ってあげられなかったから、一緒にお風呂入ってお話し聞くのもありですかね。おっぱいは許してあげてもいいのかな?

質問者からの補足コメント

  • 息子は色々と学校で嫌なことがあるようで、、。私に甘えたいんだと思います。ポジティブなアドバイスお願いします。

      補足日時:2022/03/14 12:21

A 回答 (12件中1~10件)

おっぱい吸うのは13歳の甘え方じゃないよ。



2人揃って精神科へGO
    • good
    • 3

発達上かなり深刻な問題を抱えているようです。


精神科連れて行くのがベストだと思う。
    • good
    • 2

息子さんにとっては、信頼できる女性が母親だけ。

かもしれませんね。
自分の心が感じているものを上手く言葉に出来ない年齢でもあります。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうなんですね。息子の歳も考えて出来るだけ気持ちを受け止めてあげたいとおもいます

お礼日時:2022/03/14 14:24

はいお風呂でオッパイを吸わせてその他の事も懇切丁寧に教えてあげましょう、今が最後の性教育だと思って男女の事を全て教えてあげて下さい、そうすれば息子に彼女が出来た時に慌てずに済むと思います。

    • good
    • 4

遊園地とか動物園とか連れてってあげるのがいいですよ。


下の方が仰る通り、一緒に何処かに行ってみては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。ありがとうございます

お礼日時:2022/03/14 12:41

蔓延防止が解除されてるなら学校が休みの時に息子さんと遊びに行きたい所へでも連れて行ってあげてストレス発散さしてあげてみたらどうですかね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか、ありがとうございます

お礼日時:2022/03/14 12:41

中学生が母親のおっぱいを吸うなんてどう考えても異常ですよ…


吸わせたいなら好きにすればいいですが、正直気持ち悪いですね…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、そうですかね、、

お礼日時:2022/03/14 12:29

変態的な欲求をぶつけてるだけなので無視した方が良いですよ。


成人したら大人のお店に行けば済むことです。
    • good
    • 1

無しと思う。


性に目覚めても良い年頃だから親子関係が変になる可能性がある。他の方法でコミュニケーションを取る方が良いと思う。
    • good
    • 1

13歳って中学生ですよね。


中学生で親にそれを言えるって、性発達的にかなりおかしいです。
重度のマザコンです。
普通は恥ずかしくて言えません。

お母さんがよほどスタイルのいい美人さんだったらその限りではないのかもしれませんが。

普通のスキンシップくらいに留めておくのがいいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A