プロが教えるわが家の防犯対策術!

女子大生です

私には姉がいまして、甥(年中)&姪(1歳)とよく実家に遊びに来ます
ふたりともとても可愛く、一緒に遊んであげるのですが、
甥っ子が胸をよく触ってきます。

たまたま触れたみたいな感じではなく、
明らかにニヤついた顔をしてモミモミしてきます。
たまに、服の中に手を入れて触ってくる時もありますので、
正直驚くというか、甥っ子の将来が心配になってきます。

子供にも性欲があるんでしょうか?
このような場合、どのような対処方法が良いのでしょうか?

姉に言うと、男子はおっぱいが好きだから笑でお終いです
まあ、確かにそうなんですが...

A 回答 (5件)

その年の子にはありがちな事で、性欲というのと少し違い、まあ今のところ将来を心配するほどではないでしょう。


しかし、お母さん以外の女性のおっぱいを触ってはいけないと教育する必要があります。
お母さんのおっぱいはあなたのものだからいいけど、私のおっぱいは違うと。

うちの子が行ってた保育園でトラブルになったことがあるんですけど。
男の子が女の子に「お股を見せて」と言ってトイレについて行ったんです。
まだ幼いですから女の子はわけもわからず言われるままに見せてしまいました。
男の子の方も好奇心でした事で当然、悪気も罪の意識もありませんでした。
でも女の子は初めて羞恥心というものが湧いたのでしょう。
その後に泣き出してしまって、何事かと保育士が事情を聞き問題発覚となりました。
親同士で揉めてちょっと大変なことになりました。
男の子の親は平謝り、女の子の親は娘の心の傷をどうしてくれると激怒。
保育士が間に入って話し合い、何とか収拾しました。

ちなみにその男の子、今はもう高校生。
別に変な性癖があったりはせず普通の健全な子です。
彼女もいますが高校生らしいプラトニックなお付き合いです。

小学校に入ると性教育の時間もありますが、まず男の子は女の子の体を大切に扱うべきという事を少しずつ幼い頃から教える必要があると思います。
好奇心に任せおもしろ半分に触ったり見たりしてはいけないものと、教えてあげてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね
今度教えてあげたいと思います
ありがとうございました!

お礼日時:2017/05/09 09:43

子供にも性欲があるというか・・・


・柔らかいものに興味がある。
・女性の体に興味がある(性欲以外で)
・おっぱい本体に興味がある
・「姉に言うと、男子はおっぱいが好きだから笑でお終いです
まあ、確かにそうなんですが...」です。これは、せいかい。


対処方法としては、警察を実行しましょう。
「これは、ダメ。」と言う事を「赤の他人の制服組」の力を借りましょう。

触られる→110へ電話。取りあえず来てもらう。
形式的にも事情聴取→「痴漢、強制わいせつ」の認識をしてもらう。


スルーすると・・・・
甥っ子→高校生になったら、近親相姦突入だよ?
それこそ、リアルだよ????
今のうちだよ???

お大事に~~~~!!!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

流石に警察はあれなんで、
今度しっかり教えてあげたいと思います
ありがとうございました!

お礼日時:2017/05/09 09:43

生まれたときからずっと母乳を飲んでいたんだから、


おっぱいは故郷のように安心できる場所なんです。
将来が心配ということはないです
http://koarubiyori.jp/item/10950/2
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね
ありがとうございました!

お礼日時:2017/05/09 09:43

クレヨンしんちゃん

    • good
    • 0
この回答へのお礼

リアルしんちゃんですね
ありがとうございました!

お礼日時:2017/05/09 09:44

確かに(^_^;)



胸は…好きですからね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男性はおっぱいが好きなんですね
ありがとうございました!

お礼日時:2017/05/09 09:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A