プロが教えるわが家の防犯対策術!

主治医が抗不安薬をだしてくれません
依存があり根本的な解決にならないといってだしてくれません
どうすればいいでしょうか?
不安がきつくて辛いです

A 回答 (3件)

お体の状態や あなたの心境がどのようなご心境か解らないような部外者ですが、



その道の専門の医者が判断したのならば、
だまされたと思って
従ってみたらどうでしょうか。

もし本当に 耐えられない様ならば、
こっそり他のお医者にかかってみるのも一つの手です。
万が一のこともありますから。

お大事に。
    • good
    • 1

良い医者は薬を出しません、へぼ医者は薬に頼り薬付にします。

    • good
    • 3

その不安や不満を医師に伝えましょう。


頼るべきなのは薬ではなく医師です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!