アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋愛占いについて

紙とペンだけでできる恋愛占いを教えてください!
盛り上がるようなものがいいと思っていますが何でも結構です!
知ってる人は教えてください!

A 回答 (4件)

あきすとぜねこ で検索

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
調べてみます!

お礼日時:2016/10/04 21:00

間違えました。

漢字でした。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

大丈夫です!

お礼日時:2016/10/04 21:16

フルネームで感じのほうがいいです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

了解です!
ありがとうございました

お礼日時:2016/10/04 21:16

紙とペンじゃないですけどもっと簡単なおまじないは知ってますよ。

好きな人に告白されるおまじないです。寝る前に枕に好きな人の名前を指で書きキスをするだけです。これを3日間続けるだけです。効果はあると思います。強力らしいです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
名前はフルネームですか?
漢字でもひらがなでもいいんですか?
ここまで教えていただけると助かります

お礼日時:2016/10/04 20:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!