10秒目をつむったら…

初めて年下の男の子と連絡取ってます。。


私は今までの好きな人も付き合ってきた人も同い年か年上でした。
最近1つ下の男の子と連絡を取っているんですが、今まで年下の男の子って可愛いでしか見れなかったからなんか変な気分で。。
この間ドライブ行った時、わざわざ飲み物まで用意してくれてたり、ご飯食べた時もお金出してもらっちゃったり、、その他にも色々気遣いして貰ってなんかいいなぁって思ってきちゃいました。。

その日から2日経った今も連絡してないのですが、私から連絡した方が良いのかなぁ、とか。。けど私のが年上だからしつこく連絡するのは良くないよなぁ。。とか考えてばっかりで(笑)

連絡したいと思ったら関係なく私から連絡しちゃってもいいんですかね?(><)

A 回答 (4件)

少ししか変わらない年なんてただの紙切れと同じだよ!



俺は年下の子でも尊敬実際います! なんでここまで考えられるんやろって

その人が気になるなら連絡とってあげるのがいいですよ(^-^)
考えるより行動! これが一番だと最近思いました(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます!

ちょっとその人の事が気になってます、、最近。笑

私もどっちかっていうと引き気味なので頑張って連絡してみようと思います!!(><)

お礼日時:2016/10/06 23:39

こんにちは、私の主人は、10歳したですが、付き合ってる時から私よりしっかりしてて頼りになります、人好きになるのに歳は、関係ないと思いますよ、結婚22年ですが、とっても幸せですよ。


あまり考えないですの貴女で頑張って。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます(><)!

そうなんですね。
はじめてなので全然分からなくて(><)
ちょっと頑張ってみようと思います!!!

お礼日時:2016/10/06 15:56

年下の男性とはいえ、しっかりして気遣いのできる彼ではないですか・・・。


昔から「一つ年上の女房は金のわらじを履いてでも探せ」って確か言ってました。
一つや二つの年の差で意識することなんてないと思いますよ、恋愛って。
彼みたいな相手はそうそう現代には巡り合えない男性だと思いますよ。
貴女が好意的ならもっと押すことも必要です!頑張って射止めて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます(><)!
そうなんですよ、タメの男の子にさえされた事ない気遣いとか嬉しくなっちゃって、、。

頑張って連絡してみようと思います!!!!

お礼日時:2016/10/06 15:55

たこおじさんです。



タイトルに年下とあるから、質問文を読むまえは
結構年下だと思っていたら、1歳違いではないですか。

1歳違いであれば、同い歳のようなものです。

貴女の意識のしすぎと考えすぎです。

>連絡したいと思ったら関係なく私から連絡しちゃってもいいんですかね?(><)

もちろん、これでいいのですよ。
恋はね、気に入ったほうの立場のものが、積極的にいかなくては。

先日は、とても楽しく、そして色々と気遣ってくれて嬉しかったです。
ありがとうぐらい言いましょうよ。
これくらいのことは、もう既に言っているとは思いますが。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

そうなんですよ、1個下なんですよ、、。
けどほんとに年下の人と遊んだ事とか無かったので、、私が意識し過ぎなんですかね(´-ω-`)笑

まだ遊ぶ予定があるのでまた連絡してみたいと思います!!!

ありがとうございます(^ ^)!

お礼日時:2016/10/06 08:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!