アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

芋煮会に参加した時のことについての俳句を知りたいのですかありませんか?

A 回答 (4件)

芋煮会 根岸の里の 詫び住まい



完璧
    • good
    • 0

もう、我がままなんだから…、朝一番の快便なみにひねり出せますぜ。



下痢便の 如き芋煮の 鍋の中
くれくれと 乞食が集まる 芋煮会
立ち小便 手も洗わずに 芋を切る
芋煮会 皆豪快に 屁を飛ばす
    • good
    • 1

いつの話をしていらっしゃるのでしょうか。

    • good
    • 0
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!