プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

甘、という言葉から連想するものを教えてくださいね。では、お気軽にどうぞ。

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとうございました。それではベストアンサーを決めさせてくださいね。

      補足日時:2016/10/08 18:55

A 回答 (13件中1~10件)

「言葉」ではなくて「文字の形」からの連想ですが


先日、墓参りに行った時の水桶を思い出してしまいました。
「甘、という言葉から連想するものを教えてく」の回答画像6
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。甘に似ていますね。面白いです。

お礼日時:2016/10/08 13:18

孫に甘いうちの両親ですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。ランドセルとか買ってあげるのかな?

お礼日時:2016/10/08 16:15

甘くて美味しい、里芋の煮物が好きです。

「甘、という言葉から連想するものを教えてく」の回答画像12
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。うどん、のオカズですか?美味しそうです。

お礼日時:2016/10/08 16:14

甘栗、子供に甘い親、ブレーキが甘い、甘口、

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。沢山ありましたね。

お礼日時:2016/10/08 16:14

♪キャラメル ボンボン それにショコラ(チョコレート)ね♪



「あまい囁き」 ダリダとアラン・ドロン
Paroles...Paroles - Dalida & Alan Delon

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。甘すぎて溶けそう、なんてね?面白い答え、です。

お礼日時:2016/10/08 16:13

自分に甘い。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。アマアマですね。

お礼日時:2016/10/08 16:12

「甘食」です。

食べたことはありません。そうそう、私は甘納豆が大の苦手。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。粘りのある食べ物は私も苦手です。長いもアレルギー、そば粉アレルギーです。トロロそばが食べられません。

お礼日時:2016/10/08 16:11

甘酒です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。美味しいですね。生姜入りのもありますね。

お礼日時:2016/10/08 13:43

甘い食べ物ですかね笑


ケーキとかチョコとか(^ ^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。太るけれど誘惑の勝ち。

お礼日時:2016/10/08 11:45

考えが大変甘いです!の甘と言う言葉です!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。甘い人がいますね。一喝する時に効果ありですね。

お礼日時:2016/10/08 10:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!