プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

〒455-0813 愛知県名古屋市港区善進本町184−1にある工場は、何を作ってるですか?この写真を撮りに行ったですけど・・・会社名で調べたら会社のホームページが無いです。ホームページで何を作ってる会社かわかったりするですけど・・・。

「〒455-0813 愛知県名古屋市港区善」の質問画像

A 回答 (4件)

No.1です。


お礼ありがとうございます。読みました。

>コークスって何ですか?それ??
⇒コークスは石炭を原料に炭素を主成分とした多孔質の固体のことです。(要するに石炭を燃やして、蒸し焼き(乾留)されたものをコークスと言います。)

参考まで。
http://www.tkcc.co.jp/what/what_cokes_1.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

5、6年前から疑問でした!!
化学物質を作る会社だたんですね?ありがとうございました。

お礼日時:2016/10/08 21:38

社名の通りコークス製造業のようです


http://hwsearch.me/company/168461
    • good
    • 0

「コークス工業」とあるので、コークスを作っているんだと思いますよ。

電話して聞いてみたらいかがでしょうか。

http://www.mapion.co.jp/phonebook/M26028/23111/2 …

http://www.tkcc.co.jp/what/what_cokes_2.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!!!化学物質を作る会社だたんですね。

お礼日時:2016/10/08 21:33

コークスは石炭を原料に炭素を主成分とした多孔質の固体です。


性質によって製鉄用、鋳物用などに分けられます。

何を作っているかまではわかりませんが、コークスを運んでくるための運輸株式会社とそのコークスを使って製品化している会社もしくはコークスを販売している会社ということは想像できます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません!!!コークスって何ですか?それ??

お礼日時:2016/10/08 21:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!