幼稚園時代「何組」でしたか?

子供損害保険を探してます。
人に怪我させたり、
人の物を壊したり、
なるべく安いのを探してます。

A 回答 (6件)

国民共済が500円でした?

    • good
    • 0

個人賠償責任の単独で安いのは、クレジットカードに付加するタイプです。

自動車保険に付加したり、他の補償とセットになっている保険(自転車保険)もあります。

http://個人賠償責任保険.com/


借家人賠償責任に個人賠償責任が付いている保険もあります。

http://direct.nisshinfire.co.jp/oheya/
    • good
    • 0

安くて周りで人気なのはCO・OP共済の個人賠償責任保険で170円(/月)。


でも1000円~の保障に入っていないとつけられません。
私の子供は別の保険に入っていたので、イオンカードの日常生活賠償プランの260円(/月)のに加入しました。
他にも自動車保険の特約や幼稚園などで申し込めるものなどいろいろあるみたいなので、調べてみるといいと思います。
    • good
    • 0

何歳の子供ですか?


私の所では4月になると子供達が小学校から市や県でやっている損害保険のパンフレットをもらってきますよ。
掛金が1年で6千円位で人に怪我をさせてしまったり物を壊してしまった時に最高1億円でます。他にも入院、通院などでも少しですが保険金がでます。
地域によって違うのかな……
    • good
    • 0

質問者のお宅では自動車の任意保険は加入されてるのでは?、



それに通常賠償責任保険をプラスされれば如何ですか?、
自転車乗車時に他人に怪我を負わせたり、他人の財物を損壊させたりなどを起こした時に担保されるものです、保障は任意保険の契約金額上限まで、

実際のところはどうか判りませんが痴呆の家族が居てさ迷い出て電車などの運行に損害を与えた時にも担保されるとか???、

担保される範囲は同一生計を営む家族です、

保険金額もそんなに高い物では有りません(任意の等級次第で変わります)、

詳細は保険会社で要確認です。
    • good
    • 1

> なるべく安いのを探してます


安ければ補償もそれなりになります。これ常識!
どの程度を想定しているのか?
保険が掛けてあるから大丈夫と思っても、補償が少なかったり制限があったりしては何にもならないでしょう。
自分でよく研究しましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!