プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もう示談になったそうですが、高畑裕太さんが強姦致傷罪で逮捕された事件の事で疑問です。

本当に高畑裕太さんは女性ホテル従業員とセックスしたのでしょうか?

ホテル従業員は40代女性と報道されていましたが、実際は49歳だったみたいです。

高畑祐太さんは22歳ですよね?

22歳男性が49歳の女性とセックスしたいって思いますかね?

年齢は関係ないのですかね?

強姦というのはセックスしたという事なんですね。

それと通報してきた知人男性というのは元暴力団組員だったと聞きました、結局、美人局という事だったのでしょうか?

女性の方から誘ってきたのですかね?歯ブラシを持ってくるように言ったのは嘘だったんですかね?

そもそも深夜に女性従業員って勤務しないのでは?とも思いました。

A 回答 (3件)

両方がしたと言ってるんだからしたのでしょう。

 美人局じゃないけど、合意の上の行為を女が元やくざの情夫に話したところ、男がこれは金になると思って、ご存じの通りの事件となったのでしょう。 週刊誌情報によると歯ブラシを持ってこさせたのではなく、一緒にエレベーターに乗ったようです。 深夜に女性従業員が勤務しているのは普通にあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

両方したと言っているのですね、それならしたのですよね。

合意で一緒にエレベーターに乗っていたのですか、それで訴えられて高畑裕太さんは気の毒ですね。

お礼日時:2016/10/10 17:21

おじさんです。


示談成立による不起訴処分ですが 弁護士側も 誤認逮捕とまでは主張していません。
事実を認めたうえで 「無罪になる可能性があると思われる」と言っているだけです。
知人が元暴力団関係者であって その人が間に入っても 弁護士を交えた正当な示談である以上 その人は犯罪行為(ユスリ 恐喝)をしていません。
高畑氏側は示談にしたということは はじめから合意の上とか 相手が誘ったなんて 絶対に有り得ないと思われます。
高畑氏側は 金にあかせて マスコミを抱き込み 世論までも欺こうしているように「思われます。」(断定はしませんWWW)
それに乗せられている人もいる「ようです」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2016/10/10 18:17

誘ったのは間違いなく高畑です。

セックスもしました。
高畑の女癖の悪いのは 業界でも有名で 以前にも問題になり 金でケリを付けたことがあったようです。
それ以上のことは 高畑側の一方的なリークであり そして女性側について「思われる」「ようだ」とか 断定してないところが 弁護士の上手なところです。
ホテルの深夜勤務は あって当り前です。男女雇用機会なんとか法で 女性の深夜労働禁止なんてなくなりましたよ。タクシーの女性運転士も深夜勤務しています。
質問者も 高畑側のリーク作戦に乗せられましたな
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

高畑さんから誘ったのですか、、、実際母親でもおかしくないぐらい歳が離れているのに信じられないですね、、、年齢は関係ないんですね。

女性の深夜勤務は珍しくないんですね。

お礼日時:2016/10/10 18:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!