アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おはようございます。
5月からアルバイトを始めた大学1年生です。昨日体調が悪く、学校を早退してバイトの時間まで仮眠をとろうと思っていたら、起きた時にはもう始業時間から一時間半経っていました。バイト先から2回ほど電話がかかってきていたので、折り返して「体調が悪く寝ていたら寝過ごしてしまいました。今から急いで向かいます。」と言ったら、「もうシフト埋めてくれているし、体調悪いなら今日はお休みにしますよ」と言われてしまいました。
バイト先はいつもギリギリで人を回していて確実に迷惑がかかったと思い、反省しています。

このあと1週間ほど代行を立てたりしていて出勤がないのですが、早めに直接謝罪をしに行った方が良いでしょうか?また次に行った時にはどのように謝罪したら良いでしょうか?

初めてのアルバイトでわからないことだらけなのでよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

学校を早退しなのならバイトも休みなさい、学生は勉強が本業ですよ

学校を休んで仮眠してバイトって本末転倒です。

次のシフトの時にスタッフや店長に詫びなさい、それでOKだから
    • 1