アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

経済活動だけを、生産的だと、思っている人間は、狂ってると、思う。企業が空白期間とかいうとき、社会で働く人間は、狂ってる様に感じます。

A 回答 (3件)

でも企業が行っているのは経済活動だから、経済活動してない期間はそれは企業にとっての空白期間でしょ。



経済的活動だけが生産的なのではないと思うなら、
経済活動を行っている企業に属してもダメだと思うんですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

企業に、とっての空白期間でしょう。それを、人間が自分の人生だと、言える事が恐ろしいと、思います。

お礼日時:2016/10/13 18:03

あなたは仕事してないの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

仕事とは、何ですか?。

お礼日時:2016/10/13 18:44

人生楽しんでますか?


ご家族は?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!