プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

主人が風俗の方を本気で好きになり物もあげたりしてます。家庭や私は大切にしてくれます。どうしたら?

A 回答 (12件中11~12件)

あなたが悪い。

自宅風俗をやれば、ご主人はあなたにはプレゼントしてくれる。
夫婦間では、エッチについては、DV(暴力) 以外はなんでも許されます。
ご主人の帰宅時間に合わせ、玄関を電飾し、「風俗店 マカロン」の看板を掲げる。
メニューを用意する。
スチュワーデスの日
看護師の日
女子高校生の日
女医さんの日
処女の日
暑化粧都知事の日
など、イベントで、毎晩ご主人をもてなします。
あなたのコスプレにご主人が、「次は〇〇をやって」とリクエストが来れば大成功です。
無料という訳にはいきません。コスチューム代も化粧代も掛かります。
8時前なら、ハッピーアワー料金で一回3000円30分、「飲み放題」で始めて、30分ごとに3000円をチャージしましょう。お泊まりは3000円、お口のサービスと本番は無料。
ご主人にとっては、キット、あなたの方が楽しいはず。
    • 0
この回答へのお礼

真面目故に、その方に、一年通い貢いでます、、、。正直結婚生活長いので、ご回答頂いたアドバイスは私には無理かな。その人しかみえないみたい。私は、普通にいままでどおり、なんでもはなす、仲良しで友達みたいだねと周りにいわれてた家族に戻りたいだけなんです。あちらに物をあげてる罪悪感からか私に対してもこまめで優しいです。

たまにいるんですよね、風俗嬢に入れ込んでしまう人。

これは飽きるか、相手が店を辞めるかでないとちょっと難しいですね。
旦那さんは家族にはバレてないと思っているんですか?それとも周知の事実なのですか?
バレてないと思っているのであれば、指摘すればやめるでしょうが。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます、主人はしりませんが、たまにテレビを見ながら、不倫物などの映画やドラマを急に真剣にみはじめたから、私がこんなん最低よねとかいうと、自分はこういう、プロとかはラブホとか考えららないといいます。少しだけ言葉でひやっとさせたら後ろめたいのか、なんでそんなんきくの?と嘘が下手な真面目な人で、動揺がかくしきれてません、、、普段は申し分ない人柄だけにショックで