アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

知らない人に、○○に似てると言われた。


本日、映画館へ1人で行ってきました。
平日だし、ほぼ貸切かなと思いながら行くと、高校生がチラホラいました。

私が見ようと思った映画は、「怒り」で、結構シビアな映画なのですが、劇場の中へ入ると、女子高生たちが後ろの座席に固まっていました。映画が始まるまで、うるさい会話がずっと聞こえてて、

その会話の中に、私より後から入ってきた子たちが急に小声になり、おそらく私の後ろの席の子だと思うんですが、「前の人さあ」と話し出しました。隣と思われる人が「私の知り合いに超似てる」と言っていました。後ろは気づかないフリして振り返りませんでしたが。
ちなみにその人たちから見てすぐ前は、私しかいません。私の列には誰1人いませんでした。
私の前には2人いましたが。1人できている人が2人。
でもそんな前にいる人のこと言うとは思えないのでおそらく私。

風邪気味でマスクもしていて、顔なんてあまり分からないのに、しかも 知らない人に知らない知り合いに似てるといわれ、複雑でした。

みなさんはこういう経験ありませんか?

なんかものすごく複雑です。

A 回答 (2件)

学生って、そういう傾向に有ります。


放っておきましょう。
    • good
    • 2

学生というのは、ましてや女、という生き物はそういう話しが大好きなのです。


気になさらない方が良いと思いますが、もし、それでも嫌だな、と思われるのでしたら、空いている席に移動する・・・という事を僕ならするかもしれません。

上映が始まっているのに、誰かが入ってくることは少ないと思うので。

参考までに。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!