アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いじめられる事で、忍耐力がついたりしますか?

また、

耐え続ける人

反抗して戦う人

どっちがつくと思いますか?

A 回答 (3件)

いじめられる事で、忍耐力がついたりしますか?


    ↑
つきません。
ますますいじけて、情けない存在に
なるだけです。



耐え続ける人反抗して戦う人
どっちがつくと思いますか?
  ↑
戦う人です。

忍耐力が無いから戦うのではありません。
自分の名誉の為に戦うのです。
    • good
    • 1

忍耐力付きます。



耐え続ける事が「忍耐力」
反抗して戦うのは・・・忍耐できずに戦っているのでしょう。
    • good
    • 1

時間をかけて何かで見返す方が面白いと思います。



ずるい事、騙す事はせずに、正々堂々と見返す事が出来る事、仕事だったり、趣味だったり、勉強だったり、資産を増やしたり、何かで見返す事が出来たら、その達成感は少し癖になります。

気がつくと、味方が増えていたりもします。

そうなれば、いじめというか、嫌がらせウエルカムで、どうやってギャフンと言わせてやろうかという体勢になって行くと思います。

みんなと仲良く出来るに越した事はありませんが、たまにそういうスパイスも自分の成長につながるかと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!