プロが教えるわが家の防犯対策術!

グーグルツールバーで、文字入力後の検索項目の候補が表示されなくなりました。
また、表示させたいのですが、どうすればよいのでしょうか?
OSはWin7Professional です。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

_最近投稿された関連するQ&Aをご紹介。



グーグルツールバーの履歴が表示されません(質問日時:2016/10/13 16:10)
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/9459856.html

googleツールバーの検索履歴が出なくなりました(質問日時:2016/10/13 16:36)
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/9459879.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

(KB3194798)がないですが、修正プログラムが出るなら待とうと思います。
回答していただきましてありがとうございました。

お礼日時:2016/10/16 14:31

ツール→インターネットオプション→詳細設定→『規定値に戻す』としてみてください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
残念ですができませんでした。
これは、質問前にもためしたのですが、やっぱりできませんね。
ちなみに、グーグルツールバーの検索欄の左の「Google」をクリックして出てきた検索画面では、問題なく、検索項目の候補が表示されます。

お礼日時:2016/10/15 20:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!