アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1日中だらだらしちゃうことがあるのって私だけですかね……?

A 回答 (9件)

僕もダラダラしてますよ、ベッドで横になってテレビあちこちザッピングして、ネットして…ってな感じで休日は過ごしてます。

    • good
    • 0

そんなありません。

うちもダラダラ出来ます。
    • good
    • 1

無いです。

何かしらすることを見つけてしまいます。
    • good
    • 1

いや、そうでも無いと思います。

    • good
    • 2

私は仕事だけ気合い入れますね。



休みの日は、ゲーセンか2円スロットでだらだらしてますよ。
    • good
    • 1

ありますよ、まさに今日僕は、だらだらしています

    • good
    • 2

あるある!たまにはいい!

    • good
    • 1

me too!

    • good
    • 2

違うと思います。



私の その1人です。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!