プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕の元嫁はヤマトに働いてて、同じ職場の妻子持ちた社内不倫してます。訳あって元嫁と子供と暮らしてます。ヤマトの社内不倫の結末はどうなるんですか?ヤマトに詳しいかた、また、一般的な社内不倫の結末を教えて下さい。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

会社は関係無いのでは?


結末は、あなたがどう対処するかだと思いますよ。
    • good
    • 3

不倫はプライベートな問題。

会社の責任を問うような話の仕方は、不倫問題を第3者に解決策をゆだねるという非常に消極的は判断です。

自分の奥さんが不倫を働いたのなら、あなたの利益を侵害されたのですから、あなたが一番に先に立ち上がるのが普通です。会社の責任どうのこうのは後の問題です。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています