アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

保健室とか別室登校って、どうすればできるのですか?担任に言わないとダメなんですか?

A 回答 (5件)

担任に相談できないのであれば、それこそ保健の先生に相談して、保健の先生から担任に話をしてもらってみられたらどうでしょう。



担任に相談できるのであれば保健室や別室登校を考えるようにはなってませんよね。
    • good
    • 2

勿論です!



自分の気持ち口に出して伝えなければ何も伝わりませんよ

これから先の長い人生も同じです

自分の事は人に任せず自分できちんと伝えましょうね♪ (笑)
    • good
    • 0

保健室が満員じゃないなら


もう一人くらいいけるかな
    • good
    • 0

直接、保健室へ行き、先生にご相談を。

    • good
    • 0

欠席を続けてください。

担任に、教室に行くのが怖い、と主張すれば道は開けます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

結構休んでばっかりですが、何も言われません…性格が割と明るい方なので、、、。
あ、男子に嫌がらせとか八つ当たりとかされるから別室がいいと思ってます…

お礼日時:2016/10/17 22:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!