アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の元彼は回避性人格障害です。
最初は彼が私の事を好きになってくれて、彼からアプローチを受けているうちに私も彼の事が好きになりました。
そうして数ヶ月に付き合うことになり、付き合っている間はすごく仲が良かったのですが、段々と距離を置かれているような気がしたので問い詰めてみたところ、彼は回避性人格障害でした。
私は十代なのですが、学校で彼に会った時に普通の友達よりも距離を置かれ、時には下に見られているように態度すら取られて、流石に少し辛いです。
でも私はやっぱり彼の事が大好きです。取り戻したいです。
長くてすみません、どなたかアドバイスを下さい、お願いします。

A 回答 (2件)

相手に自分の気持ちを伝えたほうがいいかもしれません。


あなたが素敵な恋をされるよう、応援しています。

『幸福は、己れ自らを作るものであって、それ以外ではない。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

私の彼もそういう人でした。

3年半付き合ったのですが、結局自分のものだ、こいつは俺のこと好きだと思ってしまうと下に見たり傲慢な態度をとるようになり、それはずっと変わりません。
早めに別れた方がいいです。
ズルズルいくと傷つくのはあなたです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!