プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

食パンにバターをあまりにも塗りすぎると、めまいはしますか。僕の母が言うので、本当なのでしょうか。この分野に詳しい人はできれば詳しくわかりやすく教えてください。お願いします。

A 回答 (4件)

No3です。



お母さんの言う事は聞き流しましょう。
そうしましょゔ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ははは。そうですね。そうしようと思います。付き合っているだけしんどいですからね。そうしようと思います。ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/10/19 07:40

めまいはした事無いですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。まあうちの母はたまに頭の狂ったことを言うので、どう返答したらいいのかわからない時があります。家庭の事情ってもんで、あまり言えないんですが、根拠もなく行ってくるので困るときもあります。

お礼日時:2016/10/18 22:14

今、バターは高いです。

国内産が品薄なのが原因ですが、バターをたっぷり塗ると、すぐに減ってまた高いバターを買わなければいけなくなります。
したがって、めまいをするのはお財布のお金を管理している母さんです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか。まあうちの母は以外と頭がいいんで、安いうちにパッパッと買っていくんでね

お礼日時:2016/10/18 19:36

レーズンバターとかいう冷やしたバターの塊をたべますが目眩はしません。

本当なのかなぁ。わかんない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか。僕もあまりわからないんですけど、バターという食べ物は食べすぎると高血圧になると一般では言われていますが、本当のところわかっていません。

お礼日時:2016/10/18 19:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!