アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

windows10への無償アップデートのさい、外付けHDD(東芝HDTH305JS3AA-D/500GB)が対応していなかったこと、アップデートでPCに不具合が生じたという話を聞き、2016年2月1日11時50分以降、全くアップデートしておりません。
140個の重要な更新プログラム775MB分が溜まっております。そろそろアップデートすべきでしょうか。2月から今月まで特に何か問題が起きたわけではありませんが、ずっとアップデートしないというのも
不安なので質問しました。

質問者からの補足コメント

  • へこむわー

    うわあああああああああああああああああああああなんということでしょう。せっかく無償であっふデートできたというのに。
    何を勘違いしていたのだろうか…。ご指摘ありがとうござします。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/10/21 15:43

A 回答 (3件)

140個の更新プログラムをかけるより、Windows10バージョン1607をダウンロードして再インストールをお勧めします。

    • good
    • 0

東芝HDTH305JS3AA-D/500GB


http://www.toshiba-personalstorage.net/product/h …
対応OS
Windows® 10 / Windows® 8.1 / Windows® 8 / Windows® 7
と書いてありますよ。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

>2月から今月まで特に何か問題が起きたわけではありません



放置しましょう。もし問題が起きたらアップデートを試す甲斐はあります。

使用環境(新しいデバイスを導入するなど)が変更になった時点で、アップデートを試みることです。

PCはただの道具です。使えるうちはそのまま使いましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!