プロが教えるわが家の防犯対策術!

回答削除ってできますか??

A 回答 (3件)

基本できません。


できませんが、回答が禁則事項に該当すると思えば通報することで運営側から削除されることはあります。
    • good
    • 2

できません。


質問の削除依頼が通れば、回答も削除されますので、
可能性としてはこちらのほうが確率がたかくなります。
回答のみの削除や回答の付いた質問の削除はほぼ不可能です。
    • good
    • 0

一度書き込んだ回答は削除できません。


書き込んだままだとまずい内容(個人情報など)がある場合は
管理者に相談して削除してもらってください。
https://goo.e-srvc.com/app/answers/detail/a_id/1 …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!