プロが教えるわが家の防犯対策術!

冷めたと思って振った人が
可愛くなってて、また好きになることありますか?

A 回答 (4件)

あると思いますよ

    • good
    • 0

振ってみたものの


それ以来、ほかに誰も相手がいなかった

そういう場合に
そうなることがあるようです

可愛くなったのではなく
振った自分の立ち位置が相手より低くなり
可愛く見えてくることがあるようです
    • good
    • 0

ありません。



多分別れた理由が性格が問題なので外見が変わっても戻りません。
    • good
    • 0

ありません。



可愛いか可愛くないかでは振りませんから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!