プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

質問させてください。
細身のパンツにはボリュームのあるニューバランスなどのスニーカーが良いというのは良く聞くのですが

逆に

細身のスニーカーに合うパンツというのはどのようなパンツなのでしょうか?

A 回答 (2件)

「細身のパンツにはボリュームのあるスニーカーが良い」というのはおそらく近年、しかもある層のピンポイントなトレンドだとは思いますが、全体からするとそういうセオリーはありません。

確かにjustin bieberとかあの辺はスニーカーのデカさを際立たせるような'80を思わせる格好をしているイメージが強い気がします。が、ああいうのは今のオコチャマ向け。20歳も過ぎるとあんな格好をしている人はいませんから。

合うのであれば細身のスニーカーに細身のパンツを合わせることもありますし、細身のパンツにボリュームのあるスニーカーを合わせても合わない時は合わないです。
パンツやスニーカーの大きさではなく、他のところに着目してアイテム選びをした方がいいです。
    • 0
この回答へのお礼

たいへん詳しくお答えいただきありがとうございます。なるほど発想の転換ですね!トレンドに囚われすぎていたのかもしれません。ありがとうございました!

細身のスニーカーには基本的に何でも合うと思いますよ。

私は細身のパンツにTシャツとジャケットが好きです。(シュッとしてカッコイイから)
参考にどうぞ
    • 0
この回答へのお礼

細身のパンツにシャツとジャケット。なるほど。カッコいいですね!参考にしたいと思います。たいへん詳しくお答えいただきありがとうございました!感謝です!