プロが教えるわが家の防犯対策術!

見附新聞社長の娘婿の三本?一は過去に飲酒運転でひき逃げしたのは本当ですか?
本当だとしたら子供達に野球の指導するのは
許せないですね。
皆さんはどう思われますか?

A 回答 (2件)

>本当だとしたら子供達に野球の指導するのは許せないですね。


>皆さんはどう思われますか?

仮に、ひき逃げ が事実だとしても、その後の身の処し方次第だと思います。
あなたのお考えは、前科者の社会復帰を否定していると思いますが、如何でしょうか。



>見附新聞社長の娘婿の三本?一は過去に飲酒運転でひき逃げしたのは本当ですか?

私は「○○氏が××だというのは事実ですか?」という表現は、「仮定」を言い訳にして、他人を貶められる、卑怯者が好みそうな表現だと思いますが、質問者様はどのようにお考えでしょうか。

私は、質問様はそのようなゲス共とは違うと思っています。
しかし、質問の内容は軽々しく公の場で語るべき事でもないと感じています。
(このような場で、相手の個人名まで晒す以上は、それなりの証拠と【覚悟】お持ちなのだとは思いますが)
「見附新聞社長の娘婿の三本?一は過去に飲酒」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございます。
しかし、私はそうはおもえません。

お礼日時:2016/10/23 18:24

No1です。



A:>私はそうはおもえません。

「そう」の意味が不明です。

もしかして、あなたはご自分を、
【覚悟も証拠もないのに、卑怯な表現で安全な場所から他者を貶めるゲス野郎】
だと思っていらっしゃるということでしょうか。
「見附新聞社長の娘婿の三本?一は過去に飲酒」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
私は、貴方と争う気は毛頭ありませんので、これくらいにしましょう。

お礼日時:2016/10/23 18:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!