プロが教えるわが家の防犯対策術!

みなさんは○○シリーズの○○だけ出ない!っていうのはありますか?

私は結構あって
和神1 アマテラス
インド1 パールヴァティー
北欧1 イズン&イズーナ
西洋2 アポロン
悪魔 ベリアル
四神 カリン
和神2 イザナギ
英雄神 アンドロメダ
ライダー2 クラーケンライダー
エジプト2 セト
星機神1 ポルックス

コラボ、ドロップ以外のレアガチャから輩出されるシリーズで2体以上いないものは除外で、この1体だけどうしても出ないっていうものはありますか?

特に呪われてるんじゃないかってくらいカリンが出ない!他の四神はサクヤ含めて3体以上居るのに………

質問者からの補足コメント

  • ちなみにプレイ日数は1000日越え、図鑑解放数は2000越えです

      補足日時:2016/10/25 02:05

A 回答 (9件)

新西洋のアポロン。

残りのは全員覚醒でレベルマとスキルマなのにどうして…(;ω;`*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうしてでしょうねぇ( ;∀;)

そのうちひょっこり顔出しますよ|д゚)チラッ

お礼日時:2016/10/25 22:09

四神のハクと和神のイザナギですね。



新しいシリーズはまだまだ揃わないのでいいのですが、古いシリーズだとこの二人は未だ出会えてません……(;´_ゝ`)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

レイランは本家が2体と正月が1体
メイメイは本家が3体と水着が1体
サクヤは本家が2体とサンタが1体
ハクは本家が4体でクリスマスは0
カリンのみ本家もハロウィンも出ず…

別に揃えるつもりでガチャってないけどここまで出ないとやっぱり射幸心を煽られちゃいますよね?

お礼日時:2016/10/25 18:32

西洋のミネルヴァ


新西洋のペルセポネ
悪魔のバアル
新ライダーのフェニックスとケルベロス
新天使のアリエル
星機神のスピカ
新星機神のデネボラ、アルゲティ、ハマル
明王は全部

フェス限以外だとこんなところ。
意外と使い道あるのが多いのが悔しいところ(´・ω・`)特にミネルヴァとケルベロスライダーが欲しい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結構いますねぇ

ミネルヴァは私も持ってないので欲しいです!あとネプチューンも…

とりあえず持ってないものはしょうがないのでハーデスとヴィーナスの転生が来るのを待ってます!

お礼日時:2016/10/25 18:21

1400日超えましたが、いまだにアマテラスが出ない…先日初めてハーデスをゲット…


数が増えて来て、古参キャラが手に入らないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も前々回のGFでオロチ初ゲット!…なぜか3体も………なぜこのタイミングで来たし………

一応3種に進化させて仲良く倉庫番(笑)

お礼日時:2016/10/25 12:13

パッと思い付くのはネプチューンとフレイヤですね。


特にフレイヤが欲しくて最近木カニをよく回してますが中々出てくれません(^-^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

欲しいと願うほど遠退いて行く…

無欲ですよ(^o^)v

お礼日時:2016/10/25 12:09

ほとんどのシリーズ一体だけ揃わない!


何でだ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

揃ってるのもある、1体2体しか無いのもある。

でもなぜだか1体だけ出ないのはなんでた!陰謀か!?

お礼日時:2016/10/25 06:30

私はパズドラはじめて1年なので


まだまだそろってるシリーズありません(;´д`)トホホ…
四神はサクヤちゃんだけですし、北欧もフレイヤちゃんだけです!
そして、はじめた当初からイシス様が来てくれるのを願ってるんですがイシス様どころかエジプト神は誰1人きてくれません泣

あと1体なのに!ってゆうのも今後味わいたいものですね(ㅅ˙³˙)♡

カリンちゃん来てくれるといいですね(´。✪ω✪。`)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

日数がそんなにたってなくてジャブジャブ石使ってるわけでもなければそんなもんでしょうね

私もホルスやラー、カーリーなど多色全盛期に出なかったのもあって多色は若干苦手で…だからランクのわりにはあまり上手くはないんですよね

これからも魅力的なモンスターが増えていくと思うんでお互いめげずに(笑)頑張りましょう!

お礼日時:2016/10/25 02:12

通常ガチャで居ないのは


ナポレオン ロビンフッド

季節ガチャで居ないのは
司書カリ 元旦カンナ 海エスカマリ

コラボで居ないのは
クローズ全部
ジェド 女神キティ シオン ウーブ アテナA 青でん猫 ザラキ

あとは、居る筈。

そうだ特典の…結構居ないの多い。
レーダーのメダルはカミヌエ以外居ない。

まだまだ居ないの多いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり長くやっていても揃わないものはあるんですね

季節ガチャの四神はカリンとハク、本家はカリンのみ出ないのでカリンだけ裏で操作されてるんじゃないかって感じてしまう…そのくせ「聖獣からの贈り物」じゃ1体目にほぼ確実にカリンが来たりする………

お礼日時:2016/10/24 22:20

天使シリーズのミカエル


星機神2のアルゲティ
使う、使わないは別としてシリーズで一体だけない状態だと気になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそう感じますよね?

こいつだけなんで出ないんだろー??この端末のこのガチャの中には居ないのかな?って思ってしまう…

お礼日時:2016/10/24 22:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!