アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして、よろしくお願いします。

現在24歳になる女です。私は不細工です。そんな私にも昨年、彼氏ができました。でも、処女喪失は次の日で私の処女を奪ったのは、彼が持ってきた男性器の形をしたおもちゃでした。

初体験で出血して痛いので彼が薬を塗ってくれたのですが、ズキズキしみて泣いていたらワサビを塗られたようです。

彼にひどすぎるって話すと、1度やってみたかったからお前で出来て良かった。ありがとうって…不満だったけど彼が喜んでくれて良かったと納得。

それからもうすぐ1年になりますが、最近ではデートは調教と呼ばれ、私を呼ぶときは牝ブタ…必ずスカートでノーパンかパンツ履くならバイブを入れることが条件。トイレは行かせてもらえず屋外(ブタだから)エッチは生で中出し。妊娠したら堕胎しろと…

普通の女の子のようにデートしたいって頼むと、不細工は黙って俺を満足させればいいと…

先月、別れたいと告げると、他の奴の奴隷になるのか、他の男にその汚い体を捧げるのか?誰と付き合ってもお前みたいな不細工女は遊びにしか使われない。と…
また初めから調教されるなら今の方が苦痛が少ないかな?と考え今に至ります。

私の人生はなんなのでしょうか?一生このまま?

疲れてしまいました。

A 回答 (8件)

コレ釣りですか?( ゚Д゚)


あまりに酷いですよ…

彼には、あなたを大切に愛おしいと思う気持ちが感じられない!!
性欲を満たす 興味本位な行為ばっかりじゃないですか!!

即刻別れるべし!!
顔なんか関係ない、あなたを大事に優しく扱ってくれる男性は他にいます。
最低のクズ男とは早急に縁を切りましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

つらい・・・

釣りだったらどんだけ楽か…彼も言ってました。普通の女の子にはできないことをお前にはやるって…自分的には嫌でも彼が喜ぶことはしないと。それが不細工女のやるべきことって…

つらいです

お礼日時:2016/10/25 10:15

明らかにDV ドメスティックバイオレンス


暴力です。今家庭内での暴力が問題になっていますが
恋人からの暴力も問題になっています。
そのようなことをする人は本当の彼ではないと思います。
あなたのお住みの自治体に行って相談しましょう。
http://www.gov-online.go.jp/useful/article/20141 …
http://staff-blog.com/dv-geninn-taisyohou/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

心ない回答が多い中、ありがとうございます。

やはりDVですよね。不細工女だから仕方がないって思っていましたが、相談してみます。

お礼日時:2016/10/25 10:13

あなたの、弱みに漬け込んで気だ悪魔ですね彼は、精神病ですはやく別れて下さい。

不細工な心は彼です貴方の気持ちの中で別れたら新しい彼が見つかるかな?とか思うのもやめてください、今は、その男から離れてきっと幸せなれるから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

心ない回答が多い中、ありがとうございます。

別れを切り出すと、嫁の貰い手がない、一生独身などと言われ、不安になってしまいます…

お礼日時:2016/10/25 10:11

サイテー彼氏ですね。


別れる方がいい‼︎
いちいち言われる事間に受けちゃダメです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

こんな私に共感して頂き、相談して良かったって本当に思います。

私も別れるのが正しいと思いますが、変態的に調教され、仮に新しい彼氏ができた時、その彼は私で満足してくれるのか…不安になります。

お礼日時:2016/10/25 10:30

No.2


よくTVで不細工タレントがいますが
自分を受け入れて自信をもって生きれば不細工と思っていることが魅力になります。
TVに出ている人を良く見てください。今までの思いを捨てて客観的にみれば不細工な人が意外と多いです。

自信をもつことが、人生のスタートなんです。0からのスタートになります。
何をしてもすべてOKと思いましょう。事実あなたは体も心も全てOKです。
あなたの体は全て正常に動いているからあなたは生きています。
あなたの体は全て素晴らしいのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

自信は持てないですよ…24年間、不細工って言われ続けてきたので…写メが私なんですが、何か変な顔って…

お礼日時:2016/10/25 14:54

no.5です。


一般的男性は調教(⁇)何て事フツーしませんよ。
相談者さんの思う普通の恋愛を楽しめる男性を見つければいいんです。
多くの男はワサビプレーなんてしないし大事な彼女にノーパンはありえない‼︎そして、中出し→堕胎。これって、ある意味、命を大切にしない殺人未遂同等な最低な行為。
人の気持ちを考えず、自分の快楽だけを最優先…サイテーです。いますぐ別れを決断して下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

みなさんのアドバイスを受け、別れたいと言ったらお股を蹴られてうずくまってしまいました…いままではこれが普通だって恐怖のために思うようにしていましたが、やっぱり異常なんだって考えるようにしてまた、チャレンジしようと思います。

お礼日時:2016/10/25 14:51

頑張ってキッチリ決別して下さい、ただの性欲自己チューの変態な彼と…


このままでは、ホントに妊娠→堕胎になりきっと手術の時の相手方のサインももらえず、すべてyumiko0811さんの自腹… そして彼の曲がった性癖はどんどんエスカレートしていきます。
きちんと決別されれば、新しい未来が待っていますよ。
頑張れ p(^_^)q
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

がんばります!

お礼日時:2016/10/25 17:12

お互いが相手を尊敬し敬意を表しお互いがお互いを労わり合う。


それは普通の交際と思います。

危ないですからなかだしは絶対拒否しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

拒否しても殴られて出されてしまうんです…尊重かぁ…不細工な女でも尊重されますか?

お礼日時:2016/10/25 22:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!