dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

懲役8ヶ月で再犯。
知り合いが刑務所に入っています
満期が4月4日、

この場合仮釈をもらえると
したらどのくらいでしょうか?

A 回答 (5件)

「執行猶予が付いていたが、再犯をして刑務所に入った」なら


仮釈放は無いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いろいろ文章がぬけててすいません…
執行猶予なしです!

お礼日時:2016/10/25 16:46

基本1年未満は弁当無いです。


満期だよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!

お礼日時:2016/10/28 12:26

要するに去年の3月に出所。

そのあとに何かやらかして、懲役8月の判決が確定。
来年の4月4日に満期で出所予定と言うことですか。
まず仮釈放はない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!

お礼日時:2016/10/28 12:26

懲役8ヶ月なんて 万引きかなんかでしょ 前はムショに入っているの?


入っていたら それはいつの頃なの?それにより仮釈の有無が決まるョ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

覚せい剤取締法幇助というものらしいです!去年3月に
出てきたばかりです(;´Д`A

お礼日時:2016/10/25 20:06

わかりにくい文章。


短期間の内に再犯して仮釈放があると思っているのでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりにくくてすいません

お礼日時:2016/10/25 16:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!