アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

給料、未払いが発生しました。やめましたが、支払われるべきです。振り込まれてので、電話するともうないのだそうです。担当が、昨日、今日と休みらしくまた電話させますとの事です。委託のチラシ配布です。前回も遅くなって、土曜日に送金がされました。それはよいのですが、他にも不正と未払いがあります。スマホで、詐欺行為の分類の電話に該当する三人がブロックされているに入ってました。先月は、振り込まれて今月ありません。ユニオンに相談しましたが何故支払われないか訳を聞いてからじゃないといけないみたいです。電話でも、以前パワハラに合いました、

A 回答 (3件)

日本語やばいですけど、外国の方ですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あっ、すみません。振り込まれてないのででした。日本人です。寝ぼけてました。

お礼日時:2016/10/26 00:42

お気持ちお察しします。


区や市民課での無料弁護士相談も一案です^^
電話してみてくださいね^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。市民課でですか?無料、弁護士にも相談してますよ。

お礼日時:2016/10/26 03:10

給料未払だと、担当は「労働基準監督署」です。



先に、ユニオンではなく労働基準監督署へ相談してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2016/10/26 03:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!