アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

近畿地方の歴史を教えてください

質問者からの補足コメント

  • へこむわー

    古都についてなど。。。

      補足日時:2016/10/26 10:01

A 回答 (4件)

誤 「(わずかに難波宮)天智天皇はまた「飛鳥」」


正 「(わずかに難波宮)天武天皇はまた「飛鳥」」
    • good
    • 0

邪馬台国の都が「巻向」? 後は「明日香」、天智天皇「大津宮」、(わずかに難波宮)天智天皇はまた「飛鳥」、持統天皇「藤原宮(橿原市付

近)」、その後「平城京(奈良)」(一時、紫香楽宮)、「長岡京」、「平安京(京都)」
    • good
    • 1
    • good
    • 1

余りにも漠然とした質問。


歴史と言っても多々有りますが。
ネットで調べた方が確実ですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとナス!

お礼日時:2016/10/26 10:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!