都道府県穴埋めゲーム

閲覧ありがとうございます。
初めて質問するので拙いかもしれません。

私は今、大学3回生です。
少し前から同じ学部の先生が気になっていて話しかけたいのですが、何をきっかけにすればいいのか分かりません。
その先生は個別の授業は持っていなくて、実験の授業の先生の一人です。
先生は30代くらいで指輪はしてないので結婚はしてないと思いますが彼女がいるかいないかなどは全然分かりません

一度、まだ気になってないときにその先生の実験で質問しに行ったことはあるのですが、半年以上前なので覚えていないと思います。(実験の質問以外の雑談も少しはしましたが)
その時の印象では学生に対して優しい先生だと思います。
違う授業の質問をしようかと思いましたが、その授業が分からなさすぎてあまりにもバカな質問をしてしまいそうだと思ったのと、その先生の担当ではないのに質問に行くのは不審だと思われるかと思ったので結局行けませんでした…。

すれ違うときには一言挨拶をするようにはしています。
あまり会えないのですが、なにか話しかける良いきっかけはないでしょうか。

学校の友達にも相談しにくいのでそうすればいいか分かりません。
どうか回答お願いします。

A 回答 (1件)

やはり、勉強でわからない事がある、で良いです。

接点は、それからですね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

様子を見ながら質問しに行ってみます