プロが教えるわが家の防犯対策術!

注文書や請書の宛名について、会社宛・社長名無しでしょうか。会社・社長名有りとすべきなんでしょうか?
よろしくお願い致します?

A 回答 (3件)

会社名は必須で、後は会社の規模などにもよりますが、部署名,担当者名など。


大企業だと、部署名くらいまでは必要でしょう。
    • good
    • 0

社長名入っているの見た事無い


代わりに、『御担当者』様はありです。
    • good
    • 1

会社宛・社長名無しでしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!