アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日下腹部の波のある痛みから病院で血液検査をしたのですが異常なしでした。お医者様も盲腸かもそれないですねと行っていたのにです。
昨日血便が出たのですが症状などを聞かれなかったので言わなかったのですが言ってたら事が変わってましたかね?
まだ右下腹部が少し痛みます。

A 回答 (2件)

症状など聞かれなくても 血便が出たのは言わなければ


それも『黒い血便』?『赤い血便』?ハッキリと。
『黒い血便』:胃・十二指腸からの出血
『赤い血便』:小腸・大腸からの出血(主に大腸)

そんな事はないかけど。盲腸かも→手術、違っていた。なんて事には
ならないとは思うがね。

手遅れになると、貧血で倒れてしまうよ。
今からでも 救急外来のある病院に罹りましょう。
    • good
    • 0

血便が出たことを言っていないならば、もう一度病院を受診される方が良いと思いますよ。


血便が出たならば血液検査しかしない事はあり得ませんから。
とりあえず消化器専門の外科があればそちらに行かれると良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
親に相談したら「野菜が足りてない」なんて言われてしまいました。ですがしっかり野菜は食べていますし、野菜食べないだけで血便になるのでしょうか?

お礼日時:2016/10/27 18:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!