プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私ごとですが今、私はバイト先の気になる女の子から初めは整形に関する相談を持ちかけられました。

その子はツインテールの似合うロリータフェイスにFカップの巨乳にウエスト50前半のくびれを持つ子で、その芸術作品のような体は大変魅力的なのですが、本人は自身の幼顔やツインテと身体のギャップに悩んでるようで、できるならつるぺた寸胴くびれなしの幼児体型に、いわゆる逆整形をしたいと望んでます。
デリケートゾーンもつるぺたに合わせてパイパンにまですると意気込んでます。
これまで必死に止めたのですが、本人は自分に合った体つきになれるなら、胸もくびれもいらないと聞き入れてくれません。

彼女の身体はもちろん可愛い顔も整形なしの天然モノだから、医学的に可能な手術もあるようですが、体への負担は大きいし、二度と元には戻せないから本当に勿体無いと思うのです。
周りは可能なら尊重すべきというのですが、彼女の容姿ではなく中身だけ愛せないのが間違いなのでしょうか?
ちなみにその子は芸能人で言うと、佐野ひなこに瓜二つです。

そして、ついに先日長期休暇に入る彼女からいきなり抱きつかれました。
その時彼女はこの感触覚えててくださいね♪っていいました…
そしていたずらっぽく笑みを浮かべながら「プニプニ♪」と挑発的なセリフとともにFカップの胸を押し付けてきたりされ、思わずキュンとなり、私は彼女のことが愛おしくなり、失われるくびれにてが出そうになると「好きなだけ触ってください♪」とまで言われ…
彼女に恋をしてしまった自分がいました。
だからまだ尊重すべきかなやんでます。
気配りはできるいい子なのはわかってますが、彼女の肢体のみでなく性格も含めての恋なのはわかってるつもりなのですが、抱きつかれたときの柔らかな感触と温もり、そして触れたくびれの感触がまだ焼き付いて離れません。

次会うときはもうその芸術作品並みな大人の身体は失われ、そこにあるのは寸胴つるぺたな幼児体型…
勿体無い、もう戻せなくなるのに…

私は間違いなのでしょうか?

ちなみに彼女は男の子になりたいとかいう性同一性障害ではありません。
手術でくびれをなくして貧乳にして幼児体型にしてもツインテールは続けるし、女の子らしいかわいい服も着るようですが、それでも生まれつきのFカップにくびれを自ら放棄は勿体無いと思うのです。
幼児体型の佐野ひなことか見たいですかみなさん?

すみません、意見お願いします。

質問者からの補足コメント

• 真実ですよ?
    だから悩んでるんです。
    彼女のどこまでを受け入れるべきか、手術を反対するのは私のわがままなのかを。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/10/27 23:16

A 回答 (2件)

その女性が質問者さんに好意を持ってるとかなら話は変わってくるかも知れませんが、もしそうでもないなら彼氏でもあるまいし質問者さんがそ

の女性を受け入れる受け入れないとか女性には関係ないとゆうか、例えばロリコンさんが貧乳に豊胸しないでってゆってるようなものですし、あなたの為でもないのになんで自分が思う可愛いになっちゃダメなの?ってなるんじゃないかなと私個人は思います笑
    • 0

どこまでが妄想なんでしょうか?

この回答への補足あり
    • 0
この回答へのお礼

真実です。
だから悩んでるんです。
どんな彼女でも受け入れるべきか、手術を反対するのは自分のわがままなのかを。