アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ベッキーの本名(フルネーム)を知っている方、教えてください。

「レベッカ=レイボーン」の他に日本の名前
(お母さん方の姓と日本名)が入ってたと思います。
テレビで聞いたんですが、日本名だけだと
「べっしょ きぬえ」といってたように思います・・
うろ覚えなので正確にはわかりません。
どなたかご存知のかたがいたら教えてください。

A 回答 (2件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます♪
いや~、すっきりしました。
まるで違ってたのではずかし~ですが・・
これで安心して眠れます♪

お礼日時:2004/08/02 15:28

下の方の参考URLでも回答しましたが・・・



「レベッカ・英里・レイボーン」です.
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「草壁 月子」というのを聞いて
あっそーだそーだと思い出しました
「別所きぬえ」・・穴にはいって埋まりたいぐらいですが教えていただき感謝です!
「草壁 月子」ってのはまたもや?ですね~w
ありがとうございました♪

お礼日時:2004/08/02 15:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!