プロが教えるわが家の防犯対策術!

今の手持ちで、ヤマタケに連れて行けるであろうキャラは、
クシナダ、クシ零、天狗神化、柳生十兵衛神化、天叢雲神化
です。
この手持ちで、勝てそうなパーティを組んでいただきたいです。 ( 何度も行けばいいかも知れませんが、ランクが120程度でスタミナが少ないので、回答のパーティでとりあえず行こうと思っています。)

ちなみに前回は、天狗、柳生十兵衛、クシ零で行きましたが、惨敗でした。笑

質問者からの補足コメント

  • すいません、途中で押してしまいました。

    で、先ほどヤマタケに行きました!
    結果は、最終ゲージ半分で負けました…
    でも、ここまで行けたのは初めてだったので、いい経験になりました!

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/10/30 17:06

A 回答 (2件)

う~ん、行けない事もないですがかなり高いPSが要求されます。

十兵衛はアビステ適正ですが属性が闇なんで被ダメが大きく、串零も適正ですがSSが間プラズマで回るのでDWに気を付けなきゃならない。天狗は…SS微妙。
でもその中ではクシナダ、クシ零、十兵衛、フレンドでロビンかハンキンあたりで十分クリア出来るかと思います!
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
やっぱりこのキャラではしんどいですよね。

お礼日時:2016/10/30 17:02

被ダメを抑えるために



クシ零、串、天狗神化ですね

壁より重力多めの方が慣れないうちはいいでしょう
フレンドにはおりょう、ハンキン、ロビンとか
鬼の処理が苦手なら獣神化ラーや茨木などがいいかと

クシ零持ってるほどなのでヤマタケクリアも数をこなしてなれるしかないかと
頑張ってください
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

今日もスタミナが回復すれば試そうと思います

お礼日時:2016/10/30 17:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!