アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私22歳大学生、彼氏20歳大学生、元彼氏22歳大学生です。

今の彼氏とは付き合って、3ヶ月です。
元彼氏とは約3年付き合っていました。

最近になって彼氏に対する不満が少しずつ出てきていました。そんな時元彼氏から、俺のことふったんだから必ずいい人見つけて幸せになってねと連絡がきました。正直、元彼氏の方が私のことをよく理解してくれていると思います。なんて返信したらいいものか分かりません。元彼氏は私に今彼氏がいることは知りません。

A 回答 (4件)

そりゃ、長く付き合ってたんだもの。


良くご存知でしょう。

理解して受け入れて貰うのは気持ち良いですよね。

理解したくて受け入れたくてでしょう?
今の彼に対しては。

貴女が元彼とよりを戻したいなら、
「貴方以上の人は中々見つからないわ」
的に折れて見ても良いですし、今の彼が好きなら、
「もう、見つかりましたよ」
で、良いと思います。

理解してくれてる=好き
なんですかね?

私は好きな人の事は、自分もその人の事を、知りたくて知りたくてたまらなくなってた様な気がします。

まだ、お若いので、そんなに収まらなくても良い気がしますけど。

沢山知り合って、良い人を見つけては?
    • good
    • 0

はい、頑張ります。

でいいんでないですか?
    • good
    • 0

彼氏に対する不満を相談→急接近→元の鞘


という流れですかね
    • good
    • 0

カマかけて探りを入れてるんでしょうね〜。



元彼が気になるのなら、
キープするような返信をする

例えば、
ふとした瞬間付き合ってた、頃の楽しい思い出わ思い出すよ〜。
とか、
〇君じゃなきゃダメなのかもなー最近良く思うよ。とか、、。



新しい恋愛には付き物で、不満は誰しも経験すると思います。乗り越えて
今の彼と頑張ってみる気があるのならば、

うん!私も頑張るから〇君も幸せになって!
私は貴方の事良く知ってるから、悩み事があったらいつでも相談にのるから言ってね☆


など、、、。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!